Christmas Concert ♪

c0254479_20311336.jpg





友達がレッスンを受けているバイオリン教室の発表会
先生のお人柄を感じる和やかな雰囲気のコンサートでした。

12月18日(日)
於:玉野バウハウス

バイオリンは学生時代の選択授業で少しかじりましたが
まったくものにならず・・・
先生の演奏を何度か聴くうち私もレッスン受けたくなりました。
来年は私もこの場に立っているかもいないかも(^^)



c0254479_20311614.jpg






以下スマホ
c0254479_20312055.jpg
こちらは9月のピアノトリオ♪

c0254479_20362035.jpg




< E-M1 >


クリスマスは終わったけどクリスマス関連のネタが溜まっています。
年越ししそうだけど頑張ってアップします。

その前にこのバイオリン教室発表会の写真を整理して早くデータを渡さなければ。
撮影のお礼にと豪華ランチをご馳走になったのです。
お礼の先取り(^^;












[PR]
by yoko1x | 2016-12-26 21:08 | MUSIC | Comments(2)
Commented at 2016-12-26 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko1x at 2016-12-27 22:25
> 鍵コメさん

コメントありがとうございます。
音楽はいいですよね。
来年のクリスマスにはバイオリンを奏でる自分を夢見て・・・♪

発表会の写真整理ができたのでクリスマスのネタをぼちぼち頑張ります(^^)


<< お好み焼き煉瓦亭 OSTERIA E BAR *... >>