真鍋島の猫たち

c0254479_21064534.jpg





c0254479_22152354.jpg
c0254479_22394127.jpg
c0254479_22152046.jpg
c0254479_22152685.jpg
c0254479_22152901.jpg
c0254479_22153259.jpg
c0254479_22153686.jpg
c0254479_22154029.jpg
c0254479_22154331.jpg
c0254479_22154600.jpg
c0254479_22154963.jpg
c0254479_22155639.jpg
c0254479_22155937.jpg
c0254479_22160514.jpg
c0254479_22161330.jpg
c0254479_22161697.jpg
c0254479_22161904.jpg
c0254479_22162207.jpg
c0254479_22162529.jpg
c0254479_22164697.jpg
c0254479_22164863.jpg
c0254479_22165120.jpg
c0254479_22165420.jpg
c0254479_22165715.jpg

c0254479_22170019.jpg
c0254479_22170398.jpg
お見送り
c0254479_22170541.jpg
c0254479_22170841.jpg

集合時間の12時半に船に乗り込み、六島で食べる予定だった水仙弁当
船内はいっぱいで座れなかったので甲板でいただきました。
港に停泊中とはいえ、暴風で人も弁当も飛んでいきそうで
笑いが止まりませんでした。

ご飯もおかずもキンキンに冷えていたけど、とっても美味しいお弁当でした。
六島産ひじきの天ぷらが特に美味♪

スタッフさんが空席を探してくれて出航後は船内で過ごしました。



笠岡港へ戻ります




つづく・・・





< E-M1 >
















[PR]
by yoko1x | 2017-01-26 21:16 | 犬・猫・いきもの | Comments(4)
Commented at 2017-01-26 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしとう at 2017-01-27 12:47 x
とんだお天気となったんですね。
六島から真鍋へ行先変更も、一興ですね。
笠岡諸島巡り、のんびりと全島巡りたいなー、とずーっと思っていますが・・・
Commented by yoko1x at 2017-01-27 22:23
> 鍵コメさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
楽しみにしていた水仙ツアー中止は残念でしたが、
歓迎セレモニー等準備してくださっていた六島の方々もお気の毒でした(T_T)

ひじきの天ぷらは本当に美味しかったです!
友達も同意見でした。
こちらで手に入るのですね。
笠岡方面へ行くこともあるので今度買ってみます。
「ひふみちゃんの天然ひじき(乾燥品)」ですね。
水で戻してポン酢で食べる。了解です(^^)
Commented by yoko1x at 2017-01-27 22:31
> よしとうさん

お天気はそれほど悪くなかったんですがとにかく風が強くて(>_<)
水仙ツアー中止のアナウンスを聞いた時は頭真っ白になりましたが、
昨年「せとうち猫めぐり」の写真展で見た真鍋島の猫を思い出し瞬時にスイッチ切り替えました(笑)

のんびりと笠岡諸島巡りいいですねー。
白石島の素敵な海の家や飛島のゲストハウス・・・いつか行ってみたいなぁ(^^)


<< 鞆の浦へ 1 真鍋島へ >>