トラツグミ


c0254479_21530674.jpg





初めてのトラツグミ
プロダンサー顔負けの頭の軸がぶれないトラダンス♪
落ち葉をかき分け、地面をふみふみ、一途に踊る姿が可愛かった(^^)

c0254479_20402935.jpg

c0254479_22205155.jpg

c0254479_20404009.jpg
c0254479_20404714.jpg
c0254479_22184599.jpg
c0254479_22193096.jpg
ここの広場にいると言ったのに誰もいない
移動したのかなと近づいてみると・・・

タイヤの間でもぞもぞ動く匍匐前進の人がいた(笑)
c0254479_20410164.jpg
にゃにやってんだか・・・
c0254479_20405440.jpg





< E-M1 >













[PR]
by yoko1x | 2017-02-08 21:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented at 2017-02-08 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-09 21:19
トラツグミの色々な表情が撮れてますね。
しかも さすがに綺麗です。
M氏のブログを拝見していましたが
その様子が 写真で見られるとは思いませんでした(笑)

fは 同級生に勧められて登録しましたが
うっとうしいので 最近は やっていません(汗)
Commented by yoko1x at 2017-02-09 21:36
> 鍵コメさん

ありがとうございます(^^)
Commented by yoko1x at 2017-02-09 21:43
> mutamiyaさん

ニアミスでしたねー(^^)
トラツグミ、いっぱい撮ったんですがピント合ってそうなやつだけ残したらこうなりました(^^;
mutamiyaさんのように常にガチピンになりたいです。
M氏も予感してたようなのでアップさせていただきました(笑)

fの件了解です♪


<< エナガ うどんツアー >>