祇園さまのウメジロ

c0254479_21494346.jpg




c0254479_21523924.jpg
c0254479_21503800.jpg
c0254479_21504416.jpg
c0254479_21504891.jpg
c0254479_21505697.jpg
c0254479_21510003.jpg
c0254479_21574079.jpg


c0254479_21444403.jpg
c0254479_21445072.jpg








< E-M1 >















[PR]
by yoko1x | 2017-02-15 22:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kimi-and-boku at 2017-02-15 22:06
こんばんは〜。

もうこんなに 梅が咲いているんですネ!
春の足音が聞こえてきそうです ^_^
Commented by mutamiya_4 at 2017-02-16 21:00
ウメジロ 綺麗に撮れてますね。
私も先日行ったのですが 大砲を三脚に据えて
かまえた人がいたので 撮れませんでした(涙)
どうやっても 三脚の前に出ないと撮れないのです。
先日の日曜日は 諦めて帰りました(涙)
Commented by yoko1x at 2017-02-17 22:19
> kimi-and-bokuさん

こんばんは。
あちこちで梅が咲き始めましたね。
春の予感そんな気分~♪
待ち侘びた春はもうすぐそこまで(^^)
Commented by yoko1x at 2017-02-17 22:30
> mutamiyaさん

ピントの合ってそうなのを選びました。←いつもこれ(笑)
梅の花に埋もれてしまいそうなメジロ。
ウメジロだからこれでいいんですけど...。

大砲カメラマンさんもいましたか。
お邪魔したら悪いし...気を遣いますね(^^;

丸い枝振りの梅、今年は残念でしたね。
来年は綺麗に咲いてくれますように♪


<< 陽に吹かれ エナガ >>