国分寺ひまわり

c0254479_22080179.jpg




梅雨明けした頃の備中国分寺ひまわり畑

c0254479_22082228.jpg
c0254479_22081865.jpg
c0254479_22083166.jpg
c0254479_22084775.jpg
c0254479_22085051.jpg
c0254479_22085573.jpg
c0254479_22090216.jpg


久しぶりにパソコン開いたら凄い量のメールが溜まっていた。
メッセージからフィルタ設定しているので残りのメールはほぼ広告。
まとめて削除しようと全て選択・・・とやっていたら

“ 当選 amazonギフト券 送付 ”

の文字が目に留まった

開いてみると
5月に実施されたリコー「GR」のアンケートでAmazonのギフト券1000円分に当選のラッキーなお知らせだった♪


もうちょっとでメール削除するところだった。
あぶねー(^^;





< E-M1 >










[PR]
by yoko1x | 2017-07-27 22:30 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tachan-t at 2017-07-28 14:15
きれいなひまわりですね。
先日、国分寺へわたしも行きました。
すっかり元気のないひまわりが頭を下げていました。
PCの広告メールって、すごい量ですよね。どこでアドレスが
ばれるのか不思議です。わたしも度々、一斉削除しています。
当選などの文字は広告メールには一杯なので、よく削除せずに確認できましたねぇ。
Commented by よしとう at 2017-07-31 09:26 x
この暑さを避けてのバカンスでしたか?

笠岡のひまわり、気になりつつ、暑さを理由に近寄っていませんでしたが、今日、立ち寄ってみます。
Commented by yoko1x at 2017-08-01 22:10
> 東京ゴリラさん

レンタサイクル側のひまわり畑は頭を下げていましたね。
4枚目のスズメが乗ってるのがそれです。
この前の週に通りかかった時がいちばん見ごろだったみたいです(^^)

PCの広告メール、嫌になりますよね。
そういえば「当選」の文字が多いなぁ。
なんかピピッと感じるものがあったのかもしれません(笑)
Commented by yoko1x at 2017-08-01 22:16
> よしとうさん

この日も暑かったですよ~!
梅雨明けしたとたん蝉の大合唱で暑さに拍車がかかっていました。

あ、笠岡のひまわりも気になってるんです。
なかなか行けそうにないですが情報お待ちしています(^^)


<< TiR Na NOg ― ... 絵本の世界へ -花音Kanon- >>