どんかっかの花火

c0254479_22044046.jpg






c0254479_21553084.jpg

c0254479_23031534.jpg



c0254479_23032363.jpg
c0254479_23032689.jpg


車で5分ほどの防波堤に着いたのが花火開始ぎりぎり。
打ち上げ場所が見当違いでとっさに移動したり
途中でバッテリー換えたりパニクリながら
約15分の花火を楽しみました♪

以前の記事を探したらなんと4年前。


どんかっかの日の花火


これを見てライブタイム機能を思い出した。
次はちゃんと使ってみよう!
・・・といつも思っている。










< E-M1 >






[PR]
by yoko1x | 2017-08-07 21:54 | 瀬戸内 | Comments(4)
Commented by よしとう at 2017-08-09 09:54 x
そんな舞台裏のバタバタ劇を微塵も感じさせないきれいな花火の画となっていますよ。
軌跡からきれいに写していますね。
Commented by yoko1x at 2017-08-10 21:50
> よしとうさん

ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると嬉しいです。
まぐれ当たりで撮れていました。
また頑張りますねー♪
Commented by tachan-t at 2017-08-11 22:56
場所からして一瞬ハイランドの花火かと思いました。
ハイランドは11日~15日なので違いますね。
なんか去年も似たような書き込みをしていたみたいです(笑)
Commented by yoko1x at 2017-08-15 20:55
> 東京ゴリラさん

盆踊り「どんかっか」の会場、児島ボートレース場です。
ハイランドはもう少し距離があって観覧車が燃えそうな位置だったと(笑)
次回は別の場所から狙ってみようかな(^^)


<< The Mingering D... 蝋器 - rouki - >>