人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街まるごと美術館

商店街まるごと美術館 _c0254479_22114729.jpg




倉敷商店街の一帯で行われている、名画をモチーフにした子供たちの作品が並ぶ 『 商店街まるごと美術館 』
子供ならではの独創性に感心しながら隅々まで観て歩いた♪

大きなサイズで載せたいところですが枚数が大変多いので歩いた順に5部に分けてコラージュしました。
すべての作品を写したつもりだけど抜けてる作品もあると思います。
商店街まるごと美術館 _c0254479_21373684.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_2138687.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_21383288.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_21391792.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_2139337.jpg


商店街を歩くのは久しぶり。
すっかり様変わりした部分と、以前と変わってない懐かしい店舗もあったり、
感慨深いものがありました。

惣菜のコロッケが安くて美味しい「いろは肉」
アジアンテイストの「あ・うん堂」

そしてキルトショップの「ぱっぷりら」・・・
こう見えて手芸好き。よく通ったお店です。
クリスマスといえば、ぱっぷりらのカットクロスでリースを何個も作ったなぁ。
大きいのや小さいの。
来年はまた作ってみよう(^^)

商店街まるごと美術館 _c0254479_225504.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_21494251.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_21501294.jpg

商店街まるごと美術館 _c0254479_215034100.jpg


つづく・・・




< E-PL5 >
by yoko1x | 2015-12-24 22:13 | 倉敷美観地区


<< メリクリ♪ ののさま*あん 12月 >>